働くママのグルテンフリーな作り置き日記

「自分の時間」を作るため日々試行錯誤。「自分の将来」作るため日々試行錯誤。

迷い。

熱しやすく冷めやすい私。

この「今の想い」に乗っていいのか。

またすぐに冷めてしまうのじゃないか。

この「今の想い」。

大きく生活が変わる。

家族にも負担がかかる。

自分にそれだけのものがあるか。

自信がない。

でも動かないとまた負のスパイラルに戻ってしまう。

自信がないなら動かない?

いや違う、きっかけを作らないと。

私が変われるきっかけ。

腹をくくってやってみるか。

私の世界、造ってみるか。

また冷めてしまわないか不安。

「今の想い」が「今だけの想い」にならないか不安。

…で、この文の冒頭に戻りずっとこれの繰り返し_| ̄|○

「それ、やっちゃえばいーやーん!!!」

て、若い頃の私ならなんのためらいもなくやっちゃってる。

40歳。

まだ若いか!?

若い!!

今動かないつ動く??

3日後、「今の想い」に関わる場所へ見学に行く。

そこで決断、想いを固めよう。